ああ
No.1478890
ボランチがな…

ボランチがターンして剥がすとか縦パス入れるとかが無さ過ぎるわ。
サイドバック、センターバックに負担かけすぎだと思うわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1478895
>>1478890

とくもをボランチで見たいのだが。


🔙TOPに戻る