ああ
No.1478894
キーパーは阿部が移籍で中島がレンタルとかじゃない
西澤はU21で経験つんでもらって杉本は引き続き北九州で試合出てもらう。
後はボランチ、WGor FWを補強する感じがする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る