ああ
No.1478928
いつぞやにテセが言ってたけど、ペイはファーで待っていてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1478932
>>1478928

ニアのほうが守備側からしたら嫌だと思う。
2024年の京都戦とか東京V戦のゴールみたいに。

大きくて重さがある選手が自分の前走ってきたら、DFの対処は難しい。
もしペイが触れなくても、あの大きさのFWが走り込んできたら囮になれる。


🔙TOPに戻る