ああ
No.1479257
ボランチと外国人CFの補強ないとかマジでフロントはJ2をなんだと思ってるんだ
これだけ痛い目に合っても学べないのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る