ああ
No.1479273
男性
練習が始まったら、ヤマハスタジアムでナイターの練習もやるべきだと思う、そして竜洋のグランドとか、ゆめりあとか、環境を変えてやった方が良いと思う、フロント、スタッフ、のみんなは面倒くさいと思わないでジュビロ磐田が強くなるため、何でもやろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る