ああ 2026/06/24 21:15 Android No.1479273 男性 練習が始まったら、ヤマハスタジアムでナイターの練習もやるべきだと思う、そして竜洋のグランドとか、ゆめりあとか、環境を変えてやった方が良いと思う、フロント、スタッフ、のみんなは面倒くさいと思わないでジュビロ磐田が強くなるため、何でもやろう。