ああ
No.1479278
>>1479271
J1のほうが良いとは思ってるだろうよ
露出も多くスポンサー獲得や広告収入だってJ2よりはやりやすい

ただ黒字経営が最優先で若手の育成に力を入れてビジネスにしようとしているのは感じるし現状のトップチームを強くしたいという気持ちは薄いと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る