ああ
No.1479283
ウチの選手が緩いのはフロントが緩いからってのと無関係には思えないなぁ
結局今は誰がSDやってんのよ?
いつ26-27のチーム発足とかやるんだ?

サポーターの皆様には〜ってテンプレ読んでるだけでこれっぽっちも伝わってこない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る