ああ
No.1479307
個人的には今のところいい補強が出来ているとは思う
センターラインのダニーロ、乾、太田と核に補強したしグスタボ抜けたところに乾を補強した。
秋葉監督になって輝く選手も出てくるだろうし
植村にはボランチで勝負してほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る