ああ
No.1479544
ヤンってマジでなんだったんだ?J2ですら全く通用してなかった。ハッサンヒル戻すとかもやめろよ。
ちゃんと外国人2人とってくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る