ああ 
No.1479552
秋葉さん、マジで可哀想だ。
プロじゃない選手ばかりのチームに来てもらって申し訳ないよ。
新加入の選手にも申し訳ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る