ああ
No.1479753
>>1479749
「強いには理由がある」と神戸退団時に言ってますからね。神戸基準でビシビシお願いしたいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る