ああ
No.1479754
一番の実力者だったグスタボ放出して外国人2枠余らすとか流石にないよね。ただ今のジュビロはやりかねないんだよな。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る