ああ
No.1479760
ペイショットエリア内でぼーっと突っ立ってドリブラーの邪魔はするなよ。無意味に近づくのもダメだからな!
シュートコース上にいたりすんなよ!
戻りオフサイドもなってばかりだし。
せめて試合でるならボールと離れた所でDF引きつけるくらいはしてほしい
サイド攻撃主体じゃなくなる構成っぽいから出番かなり減ると思う。
磐田が変わるのが楽しみすぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る