ああ 
No.1479774
ヤンとグスタボは放出したかったのかなって気がする。
外国人減らしてチームプレーの練度を上げるのは賛成だけど、日本人もっと入れ替えると思ったな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る