ああ
No.1480530
正直新体制不安
構想リーグのあの出来見たら積み上げた基盤なんて何も感じられなかった。本当に強化部は上に行く気あるのか、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る