ああ
No.1483660
>>1483620

走らない、戦わない選手を改善させるのは無理?じゃあなんで他所では普通に走って、チームの中心になれる選手が沢山いたのにその選手たちをここ10年の磐田は使えなかったんですか?最近だと平川とかいい例ですよね。
監督変えてめちゃくちゃ努力した選手なんて沢山いますけど〜?
それってつまり、磐田の環境が馬鹿みたいにぬるま湯だったからじゃないんですかって。
それを強制的に改善させる事が出来る人がやっと来たんだから、ここ数年の経験値なんてあってないようなものですよね?
社会でも全然営業成績出せなかった人が、上司変わったら営業成績良くなりましたってあるんですよ?
だから実質1年目の環境で批判先行すんのやめな〜?

あなた方の意見は、使えんやつは使えんからどんな年齢でも切り捨てて、はなから使えるやつだけ取っての育成軽視の意見でしかなくて、そんなん金ありきでやれる位金がある前提だって言ってるんですよ?
それに対して、金が魅力でもスポーツはある程度金以外の感情にも左右されてチームを決めるのが常識ですよね。
金と歴史以外に魅力がない、百年構想で俺が知ってる中でも過去最低の観客動員数になった弱いうちに、金出すから来てください、でも来てもまともな指導者は居ません、その中で結果出してください?いやぬるま湯に浸かって腐るだけに決まってるじゃん、それが今までの磐田なのお忘れ?
それなのに結果出なければやいのやいのブーイング浴びて、試合に出ない選手は使えないとネットで誹謗中傷の嵐?いや無理無理、ブラックかよ
、ブラックは金すらも出ないけど。だから出てった選手とかにサポは僕のこと嫌っていたと思いますがとか言われんだよ。
今年FC東京から出た彼のコメントでも見直してきたら???

それに、ベテランは伸びない?まぁ基本はそうだね、伸びないだろうけど、でも歳にあった戦い方に変えて、結果出すことだって出来ますよね?
そういったところの補助をするのも立派な育成だと思いますけど。

それすらすっ飛ばして、いらんやつ捨てて、金だけで強くなれると思ってんなら能天気でいいですね。
それやって10年成長しなかったクラブの何見てきたんでしょうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る