ああ
No.1499865
太田って1トップ適性高いよな。

年齢違うから一概に比較出来ないけどジュビロ時代の後藤航基ジャメよりキープ力とか上な気する。

かなりポテンシャルあるよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.1499883
>>1499865

近い将来、最低でもJ1、へたすると海外へ行ってしまいそう。
ジュビロにいてほしければ昇格はマスト。

ああ
No.1499866
>>1499865

元々後藤はMFからのコンバートだったから元々テクニック系だったし、小川はワントップ適正あったところから度重なる負傷でプレースタイル変えないと行けなくなった過去もある、ジャメも磐田来る前は元々トップ下やWGの身体能力ゴリ押し系だったのを、ゴンさんがCFに目覚めさせただけだから、3人ともプロになってからCF全員変わってる以上、そら適正を後から追加した、失った組なんだよね。

でも太田は岡山ユース時代からCFでやってきてて、そもそものCFとしての歴があるからそりゃCFとして優秀だよ。


🔙TOPに戻る