青風◆2kGkudiwr6
No.1518379
PKを外してもヴィクトルのスーパーゴールで追いつけたら、普通だったら勝ちまで持って行かなきゃいけない流れだったはず。
相手の2点目はリフレクションしてゴールに吸い込まれ、ジュビロは相手の執念のディフェンスに阻まれて。
メンタルの部分では、相手のほうが数段上だったと感じます。
勝てないことで保守的になってしまって、シーズン序盤の前へ・ゴールへ!のプレーよりも、横へ・つなげられるところへという意識が強くなってしまったんですかね。
流れも悪く負のスパイラル、こんな時はもっとシンプルに放り込んで、どんなカタチでも押し込むといった泥臭いサッカーでいいよなぁって思います。
とりあえず、少ない時間でも違いをみせている潮音とララを並べない理由がわかりません。
佐藤の起用に関しても、ポジションはそこじゃないよなぁって感じが否めませんでした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る