広島戦、参戦!!
No.154171
男性
重なりそうな予定がポツポツ出てきて微妙だったけど、全ての予定を蹴って広島戦参戦します。
跳んで、歌って、歓喜して、そして涙を流す準備はできている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:6件

ああ
No.1541736
>>1541714

経営に携わっている身としては的を得たご発言で共感させていただいております!
Jリーグは興業的側面もあるので、集客力は対株主様へのアピールとしてとても大事!!
興業収入やメディアへの露出が見込まれることで出資が増え、安定株主を産み、結果資金力が安定するばかりでなく増え、その資金で選手や設備投資できるという好循環を生みます!
秋葉監督もチーム強化だけでなく、クラブ運営そしてその後の成長まで考えているからこそ観客動員数をちらっと言っていると思っています!
スタジアムも屋根無しでこんなんじゃダメなんてフロントは当然分かっているはず、株主を説得できる材料が必要なので監督自ら観客動員数の発言しているんじゃないですかね、、、、
観客動員数のこと言ってる監督はあんまりいないですよ!
ヤマハの技術とスポンサー、資金力を考えたら音響設備が整ったとんでもないスタジアム作っちゃうと思いますし、そんなスタジアム見てみたいと思います!
ですので、とりあえずJ1へ🔥

ああ
No.1541729
>>1541714

新スタ云々無くても、来場を促さないチームなんて世界のどこにも無い

ああ
No.1541724
男性 30歳
>>1541718

アドラーによれば、劣等感を他人に投影して指摘する行為こそが優越コンプレックスの典型だそうです。わざわざカタカナ11文字で「インフェリオリティコンプレックス」と書いたあたり、ご自身の語彙コンプレックスの方が深刻そうですね。
診断ありがとうございます、鏡として大変参考になりました。

ああ
No.1541723
>>1541715

いや、藤原だな
これからジュビロを背負う存在だし

ああ■ 
No.1541721
>>1541717

同じこと思いました。
いろんな意見があるからここに書き込むのはいいけど、相手クラブの掲示板にまで書き込んでいたとしたら、ちょっと恥ずかしい。

ああ
No.1541719
>>1541715

松原のPKは失敗してもまた蹴って欲しいと思える。それが磐田の漢。俺たちの思いを背負ってるからな。松原以上の適任はいない。


🔙TOPに戻る