154297☆のん 2017/08/04 14:16 (F-03H)
男性
大久保
午前中に見学する事はほとんど無いけど、松井選手の姿を見ておきたかったので眠い目をこすって大久保グランドに行ってきました…明日も仕事でスタジアムに行けないので。

ミニゲームで松井選手が美しいボレーを決めて練習は終了。試合さながら周りの選手が決めた松井選手に駆け寄って祝福をしてました。

その後、松井選手を囲んで選手とスタッフ全員がネット越しのサポーターと共に記念撮影。
クラブハウス内でリハビリしてたコースケ選手を待つ間、志村選手の一発ギャグ大会。
撮影を仕切っていた名波監督の心意気が伝わってきました。

見学者が多かったので、ファンサービスは中止かなと思ったけど、炎天下の中ほとんどの選手が対応してくれてました。
勿論、松井選手も丁寧にファンサービスしてくれました。

J2の苦しい時期を乗り越えてくれてありがとうとお伝えしました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る