154298☆オアシス 2017/08/04 14:20 (d-02H)
名波浩。

中村俊輔。

松井大輔。


今や絶滅危惧種の、"ファンタジスタ"、と呼ばれる存在。

日本に産まれ、確かな足跡を残した選手を、この三人以外には小野伸二しか知らない。

ファンタジスタの概念は人それぞれなので、あくまでも個人的な想いだけど。


結果、重要性、内容、ゴール。

様々な要素で魅力が表現されるサッカーというスポーツの中で、
だだそこにいるだけで鼓動が高まる存在。

そんな三人が同時に在籍したチームもまた、磐田しか知らない。


ずっと同じ場所を照らし続ける太陽って、ないですもんね。

次は東欧に行ってしまうけど、また磐田に光を与えに戻って来てくれるでしょう。

本当に大輔らしいサッカー人生ですね。


明日、ヤマハに行かれる皆さん、僕の分も想いを届けて来てください。

よろしくお願いします。(´ω`)

全ての磐田サポーターにとって、素敵な1日になりますように。


返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る