159518☆J.BOY 2017/09/04 19:59 (501SO)

ま、ジュビロ磐田に惚れ込んで、ずっとずっと寄り添って生きて行くと決めた以上、ああだこうだは言いたくないんですよね。

各選手への厳しいやり取りはクラブや監督がやってくれてる訳ですから。

ウチは黄金期があって、路頭に迷った時期もあったクラブなのでサポーター目線も難しくなるのかも知れません。

だから、離れて行ったサポーターも多かったように思います。

でも我々は残ってる。粘り強く待ってましたよ、こんなジュビロを。意固地なのかな。笑

1つだけ。今は苦言やマイナス面の話は要らないと思います。
クラブが決死の覚悟で闘っているのが伝わります。

まだ最終的な成績は分かりませんが、現時点で幸せだし誇らしいですね。



返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る