174386☆のた 2018/01/10 01:05 (SO-03J)
板を見てると第二次黄金期到来や優勝争いと明るい話題で嬉しくなりますが、自分は今年は厳しいシーズンと感じています。
昨年躍進出来たのですが、得点のほぼ半分近くは俊輔の技量によるもの。
対戦相手も今までの俊輔のケガや稼働率を鑑みていたと思うけど、今年は去年以上に俊輔封じとアダ、川又対策を万全にしてくると思う。
最堅の守備陣でしたが、健太郎が大ケガしなくて安定したのとケガ明けからの祥平の大活躍と最終ラインはほぼ固定だった事、誰が長期離脱すると読めるサブは現時点藤田のみ。
縦ズレ横ズレの基本約束事を新加入メンバーがどれだけ早く吸収して、現スタメン並みになるかで順位は決まると思う。
今年は1桁順位が合格ラインで若手のスタメンレベルへの底上げが最重要と思うのですが。

考えすぎなら良いのですが…
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る