この機会に考えて欲しい事
No.181201
今、柏の出来事で騒動になっているけど他人事と思わずそれぞれがもう一度やっていい事悪い事の区別を確認して欲しい。
もし何も知らない若者が変な行動をしていたら周りの大人や仲間が止めて欲しい。分別を知っていなければいけない大人がおかしなことをしていたら若者でも大人を叱って欲しい。
そんな勇気のある行動を起こした人を孤立させないように周りにいる人は味方になって守ってあげて欲しい。

柏のような出来事が起こるとよく言われるのが「一部のサポーター」がやった事だから。でも一部でもジュビロサポーターがやればジュビロが事件を起こした事と見られるのは仕方がない事だと思う。

ジュビロサポーターは差別や侮辱とは一番遠くにいると信じてます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る