183213☆武蔵 2018/04/03 21:49 (305SH)
男性
追記させて頂きますが、声だせ!跳ねろ!だけでは皆ついてこれないと思うのです。
声を大きく出せなくても、跳ねられなくても、皆それぞれのジュビロ愛があるのですから。気持ちがあっても表現が苦手だったり人それぞれな訳です。
よく【地蔵】という言葉を聞きますが、そんな事はないと思います。スタジアムに来て応援しているだけでもジュビロ愛溢れる方達なのですから。
サポーター同士でお互いを理解し合い、皆が自然に一体化していける応援の工夫が必要ですよね。チームが大変な時こそNo.12が支えていかなければ。
名波さんが言うサポーターの成長とは、私はそんな事も含めてととらえています。
長文失礼しました。
ダービーも皆の想いで勝ちましょう!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る