えいす
No.184190
こんにちは。

スタジアムに移動中ですが雨がパラパラしてきました。雨具のご用意をお忘れなく(自分は忘れた)。

雨の中の観戦は大変ですけど昨年のアウェイ川崎、ホーム横浜と良いイメージがあります。恵みの雨になりますように。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る