南の海
No.184192
絶対!!
勝ち点3!!
泰士〜、やーなら出来るやし、がんばれ!!
ミヤもピッチに立てるといいな。
現地観戦の皆さん、想いを託します!!
手土産、必ず、必ず、持ち帰って下さい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る