イチ
No.184200
男性
吹田スタジアムに到着しました
草薙駅から茨木駅までは在来線、茨木駅からスタジアムまではたまたま居合わせたガンバサポの方3人とタクシーで移動しました
気さくに話しかけてくれて、とてもいい人たちでした
勝たせてくれと頼まれましたが、そこはちゃんとお断りしました笑笑


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る