すけゆー
No.184231
うーん…
健太郎のパスミスからの相手コーナー。
健太郎がファビオに競り負け失点…。
(堅碁も被ってたけど…)

健太郎!しっかり!
頑張ってくれ!我らが健太郎!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る