186365☆のん 2018/04/24 19:10 (F-03H)
男性
miniさん
気に掛けていて下さって恐縮です。
件のウチの清水サポ社員ですが、最近は若干の変化がありまして…彼女のデスクにイタズラでジュビロ君を置いたりしてましたが、現在は仲良くパルちゃんと並んで鎮座しております(笑)
さすがに敗戦翌日はイジられましたが…
さて…
大久保Gさんのレポで上原選手のFKが言及されてましたが、最近の練習を見てると得点の匂いがとてもするんですよね。
札幌戦の前に自主練でシュート練習してたけど、中々エグいの決めてました。
見てた位置がたまたまゴールの真裏だったのですが、無回転でブレるのが何本かあってキーパー陣も唸ってました。
あと一緒にやってた伊藤選手も相変わらずパワフルにネットへ突き刺してました。
他の選手のシュートと比較すると放たれたボールのスピードとパワーがかなりあると感じます。(グーンと伸びてくる感じ)
伊藤選手はリーグ戦に出れるか分かりませんが、上原選手には更なる活躍が期待出来そうですね。
ユース育ちの若手には応援にも熱が入ります!
浜松市東区さん
奇遇ですね〜僕もバーガーキング食べようと磐田のアピタに行きましたが、長崎戦前日という事でリンガーハットのちゃんぽんに変更。美味しく頂きました(笑)
ついでに勝ち点も頂きたいです。
下位のチームと対戦時、ウチはどうしてもフワッとした入り方する事が多いので、現地参戦の皆様には試合前からボルテージ上げて応援して頂きたいです!