のん
No.187928
男性
磐田は既に雨です。
横浜も雨が降るようですが、現地参戦の皆様には頭が下がる思いです…勝ち点3のお土産でモヤモヤした気持ちを吹き飛ばして頂きたい!

個人的には川又選手のケチャドバを期待してます。
ジュビロ躍進の為には川又の活躍が必須。
ついでに俺らをロシアに連れて行って欲しいね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る