ああ
No.187942
下の画像見ると
磐田って横断幕少ないですね。正直言ってカッコいいのもない。手作り感が半端ない。
僕がスタジアムで見た相手の横断幕が迫力があるなと感じたレッズやエスパルスは誰が作っているんだろ。
オーダーかな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る