ああ 2018/05/02 17:31 iPhone ios11.3 No.187942 下の画像見ると 磐田って横断幕少ないですね。正直言ってカッコいいのもない。手作り感が半端ない。 僕がスタジアムで見た相手の横断幕が迫力があるなと感じたレッズやエスパルスは誰が作っているんだろ。 オーダーかな!