ジュビロ好き
No.187943
関東サポの皆さん、地方から現地に行かれている皆さん、今日はよろしくお願いします!
仕事で行けませんが、皆さんは前節の憂さ晴らしを選手、監督と共有してきてください!
羨ましい…
浜松はすでに本降りです。そちらはまだ小雨のようですが、風邪をひかれませんように!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る