ジュビロ好き 2018/05/02 17:32 F-05G No.187943 関東サポの皆さん、地方から現地に行かれている皆さん、今日はよろしくお願いします! 仕事で行けませんが、皆さんは前節の憂さ晴らしを選手、監督と共有してきてください! 羨ましい… 浜松はすでに本降りです。そちらはまだ小雨のようですが、風邪をひかれませんように!