あき 2018/05/02 17:54 SOV34 No.187951 応援や段幕をダサいとか格好悪いという人がいるけど、格好良く見られたくてサポーターやってんのかな。大事なのはどれだけ想いを込めて作られたかじゃない?手作りで何が悪い。愛を伝えるのだから当然だ。ラブレターはメールでなく直筆で書くのと同じ様に。