あき
No.187951
応援や段幕をダサいとか格好悪いという人がいるけど、格好良く見られたくてサポーターやってんのかな。大事なのはどれだけ想いを込めて作られたかじゃない?手作りで何が悪い。愛を伝えるのだから当然だ。ラブレターはメールでなく直筆で書くのと同じ様に。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る