匿名 2018/05/12 13:06 F-01H No.190868 最初から最後まで、隣の席に荷物を置いているだけの人も迷惑なので、なんとかしてほしい。 地面に直接置きたくなければ、百均でレジャーシート買って、そこに荷物置いて椅子の下に置く。 それか、ビニール袋に入れて椅子の下に置くべき。 座る場所を探しても無くてさまよってる人がかわいそう。 存在していて、なおかつアナウンスされているルールは守ってください、と言いたいです。