ああ
No.190876
男性
今日は小学生達にサッカーって面白いんだよと伝えられる試合だといいな
選手の皆さん サポーターの皆さん宜しくお願い致しますm(__)m
自分はチケット取れなくてテレビで応援してます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る