191316☆浜松人 2018/05/12 18:02 (Chrome)
連勝中だったとはいっても広島や札幌の連勝とはなにか違うなぁと思ってはいたから今日の負けには納得かな。
むしろなんで勝ててるのか不思議だったし。

そして改めてわかったのは「小川航基はどうにもならない」「カミンスキーがあってのジュビロサッカー」という2つの厳然たる事実。
名波やフロントが小川航基をジュビロのひいては日本のエースに育てたいという気持ちはわかるけど、どうにもこうにもどうにもならない。

言いたくないけど、カミンスキーだった0−0で終われた試合だった。

相手も位置取りが上手くボールをキャッチできてしまうカミンスキーだったら簡単にクロス上げてこないだろうしね。
三浦が悪かったのではなく、カミンスキーが偉大であるってことです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る