193543☆OGA 2018/05/20 13:26 (iPhone ios11.3)
女性
目標(トップ5)を達成したら監督続投、目標が達成できなかったら解任というのも違うと思うんですよね。相手との勝負なので順位がついてこなくてもチームがレベルアップしているなら続投でいいと思うんです。チームの底上げができているかとかは順位がだけではなかなか評価できないですし。

ただ、ベンチ外のメンバー見てても、あー結果をで出しててもベンチ入らないかぁっていう選手もいて、確実に戦力は増えていると思います。まだまだ期待できる選手はいますし。

リーグ戦中断の間に、トレーニングと練習試合で、さらなるレベルアップして、使ってほしい選手がいすぎて困る!っていうチームになってほしいです。

あぁ、リーグ戦再開まで長いですね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る