194675☆のん 2018/06/04 02:21 (F-03H)
男性
トゥーロン国際後半寝落ちした(汗)
引き分けという事は順位決定戦に回るんだな。
航基選手は悪くなかったと思うけど…力のあるライバルが現れたね。
伊藤選手は抜けた存在ですよね。
今までもオリンピック世代に飛び級参加してたし。
AFC U-19選手権を通過して来年のU-20ワールドカップで活躍すればオリンピック代表の可能性も大きく広がりますね。
ジュビロの練習見てると、名波監督は守備面の刷り込みに力を入れてますね。昨年の力也と同様に紅白戦やTMでCBやらせてます。
本人も対人に難ありと自覚してるみたいですし、徐々に克服すればリーグ戦でもやってくれそうな気はします。
U-19はロシアW杯日本代表のキャンプ地に合流して練習のサポートをするみたいだし、益々経験値が上がりますね。
本当に楽しみな選手です。
来年のU-20ワールドカップで活躍した日には、下手したら大会後堂安みたいにヨーロッパ行っちゃったりして…スミマセン、ちょっと言い過ぎました。。