196636☆ああ 2018/06/25 08:10 (iPad)
現在の大久保はみんなのイメージするプレースタイルと大きく違ってる。
ドリブルスピード裏抜け運動量は無いし、ミドルのパワーも無い、試合じゃシュートがミートしない、推進力も無いから山田や俊輔との併用は厳しい。足元で受けたがって持って止まって、スルーパス狙うのが多い。動きながらプレーしない。FWで使うのは難しい。しかし、トップ下で起用してもほとんど機能しない。
昔とプレースタイル変わったから慣れてるはずの川崎でフィットしなかった。今はフィットさせるのが難しい。
現在のプレーを分かっててオファーしたなら良いけど、昔のイメージでオファーしてそうで強烈に不安。