ああ
No.198894
政党と同じで、考えや方向性が違えば新党立ち上げるのは解るし、面白いのかもしれないけど、現実的に考えてプログを押し退けるのは相当難しいんじゃないかなと。
自分も無所属だけど、プログには鈴木さんがいる。
プログの初代コルリでヤマ発時代から今までずっとサポートしてるし、誰よりも知ってるんじゃないかな?
一部の選手の親代わりにもなってたりしたとか。
名前忘れたけど、昔、兄弟でコルリやってる人や、ここでもたまに名前が出るハジメさんだったり、色々いたけどいつも後には鈴木さんの存在があったよね。
今も拡声器持って表舞台では見ないけど常にコルリの後ろで支えてる。
コルリをコントロールしてるの鈴木さんって言っても過言じゃないと思う。
新団体立ち上げるよりも、プログ入って顔覚えてもらってコルリ目指した方が確実な気もするな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る