201506☆KARA 2018/08/02 17:29 (SO-04J)
苦手なガンバ相手に昨日は良くやってたような気がします
段々と札幌戦以降内容が良くなってきました
ただやっぱりブラジル人の独特なドリブルというかゴリゴリいっちゃうぜみたいなのがないと厳しいし、仕掛けられる選手が昨日なら山田くらいしかいないのがね。。
俊輔はいつ復帰するのか
大久保はボール持つとミスも少なく、噛み合ってくれば面白くなるかも。
宮崎はクロス上げれば良いものもってるし、守備も悪くないんだけど、渚も仕掛けられないからね。。
左のウイングバック取りたいんだろうけど、なかなか予算と実力と人となりがマッチした人がいないんだろうね
だからギレはメンタル面に問題ありだけど、なんとかしようとしてとったんだろうね。。
良い左ウイングバックマルセロ。。。。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る