No.201908
試合前のアップの時から反撃チャント歌いたい。
試合開始と同時に反撃チャントを歌いたいって人もいたし。
単に自分が反撃チャントを歌いたいだけの、自己満足のような気がしてならない。
試合中も、反撃チャント楽しいし歌いたいから失点しないかな?リードされないかな?と密かに思ってる人もいるのではとさえ思えてくる。
それで反撃チャント歌って群馬の時みたいに逆転できればいいよ。でもさ、好きな歌歌えて試合でにも勝ててって、そんなに甘くないじゃん。勝てないことの方が圧倒的に多いわけだし。
だったら反撃チャントを歌わなくていい位の展開になるのが理想ってもんじゃないの?
先制されてからスイッチ入れる癖なんとかならんの?って書いてた人いたけど、サポーターのそういう姿勢も少なからず影響してるのではないかな?