206021☆のん 2018/08/27 13:46 (F-04K)
こんにちは。
名古屋の話題を切ってスミマセン…
19:30神セーブさん
この板ではユースの話題はニッチなのでたまたま目立ってるだけですよ。
もし、きっかけになった人がいるなら嬉しいですが。
育成世代をずっと応援してる人は選手の子達をファーストネームで呼ぶんで、苗字で覚えている僕としては訳が分からない…ナオトとかナオヤとか、ルイやルナみたいに似たような名前が多いし(苦笑)
今日、ゴール決めた原田君とか名前を晏侍(アンジ)と読むんですが、得点後「アンジ!」のコールがあって初めて読み方知った程度。
僕なんかはまだまだですな。
ファーストネームで言えば5番速水君は修平なんですが、コールが祥平選手のリズムでジワった。
その速水君と相方の平松君の2人は、昨日来てた柏サポのTwitterでも高く評価されてました。
対戦相手のサポーターからも注目されるほど安定感抜群でした。
プレミアリーグも中位が団子状態になってきたので面白いよ。