ああ
No.206855
名古屋さん最下位の時はご愁傷様思ってたけどこれはもう逆の立場ですね。
勝点は上でもサッカーの質は向こうのが相当上です。はい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る