213621☆キト 2018/10/08 12:42 (iPhone ios12.0)
ここの掲示板にもいたけど、ダービーは戦争だとか軽々しく戦争なんて言葉を使って煽り合いをしてたんだから覚悟はあったんでしょ。
負けたんだからしょうがないじゃん。戦争なんでしょ。ダービーは戦争だと言う言葉がよく使われるけど、軽々しく戦争という言葉を使う人は本当の戦争を知らないからだと言った人が居たことも知ってるのかな?
お互いにリスペクトのない煽り合いを楽しんで負けたんだからしょうがないと思うよ。
嫌なら煽り合いなんかせず味方を鼓舞することだけに全力を注げばいい。
昔やられたから次はやり返すじゃエスカレートするかも一方だよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る