213798☆ああ 2018/10/08 19:18 (EVA-L09)
名波はいい監督だったと思う。J2の激闘やその継続で一つ一つ強くなっていったJ1での2年間は良かったと思う。でもチームは水物だから悪い方向に向かってる今、来年は違う監督がベターだと思う。浦和もミシャの数年間は間違いなくいい期間だった。けど切り時を見失って崩れ落ちた。俊輔しかり。俊輔の加入はリズムを生み、若手に好影響を与え、セットプレーで勝ち点を上積みした。でもマリノス最後の方の俊輔はハーフタイムで最後にゆっくり一人登場する姿はスター然としていて特別感。違和感しかありませんでした。試合もリズムを止め、試合を支配し始めたのはアクシデントで途中交代し、兵藤慎剛が出てきてからでした。
関東在住他サポですが、名波監督とJリーグ好きの戯言失礼しました。