岩田さん
No.215536
何か森下政権1年目の終盤戦を見てる感じだな、全く勝てなくなり(9試合勝ちなしだっけ?)
得点はとるが守備が……あの時はガンバに勝ってガンバが落ちたけど。
ガンバと大宮に負けてたら磐田が落ちてた。

とりあえず頑張れ{emj_ip_0794}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る