岩田さん 2018/10/21 16:53 SO-01H) No.215536 何か森下政権1年目の終盤戦を見てる感じだな、全く勝てなくなり(9試合勝ちなしだっけ?) 得点はとるが守備が……あの時はガンバに勝ってガンバが落ちたけど。 ガンバと大宮に負けてたら磐田が落ちてた。 とりあえず頑張れ{emj_ip_0794}