@
No.215537
男性
なんで櫻内なん。
全て遅すぎる。
松浦に代えて荒木かなあ。
松浦悪くはないけど、いい時の松浦だともっと嫌な位置でボール受けれるのに。
川又全部前入りすぎだって。
もーちょいタメて合わせにきてよ。
キーパーとかディフェンスからのロングボールも全部被ってるやん。相手クソ楽だわそれじゃあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る