ああ
No.215555
久しぶりにやっと見れてるけどこんなにひどいんか?笑
まともなシュートすら打ててないやん!笑
まだカミンスキーのセーブで防げたから良いけどここ勝ち点3とらないとかなりヤバイよ!
危機感持てよ!
セットプレーも点が入らんけど中が悪いんか蹴る方が悪いんか知らんけど(笑)
俊さんそろそろ初ゴール期待してます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る