ああ 2018/10/21 16:56 SO-02J No.215555 久しぶりにやっと見れてるけどこんなにひどいんか?笑 まともなシュートすら打ててないやん!笑 まだカミンスキーのセーブで防げたから良いけどここ勝ち点3とらないとかなりヤバイよ! 危機感持てよ! セットプレーも点が入らんけど中が悪いんか蹴る方が悪いんか知らんけど(笑) 俊さんそろそろ初ゴール期待してます!